アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレタリアは、「人を睨みつける」という特徴があります。
ただ、全員ではありません。

一部のプロレタリアは、家系的に「集団で人を睨みつける」という特徴を持っています。

こういう特徴を持つ家系の人達は、先祖が何していた人達ですか?
人を睨みつけるという行為は、普通ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 共産党が合法になってるから、こういう怖い人達が悪目立ちするのでは?

      補足日時:2023/02/12 04:57
  • 共産主義者ですよね?

      補足日時:2023/02/12 05:05

A 回答 (2件)

●睨みつける人の特徴と、家系と先祖は?



 ↑他者に対して無意識に敵意を表す人です。家系的には、分裂思考とかストイックな性格の人の系統が思い浮かびます。
    • good
    • 1

>家系的に「集団で人を睨みつける」という特徴を持っています


過去を遡って睨み付けられたんですか?
質問者様はタイムトラベラーなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!