プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の名字を言いたくないひとの特徴ってなんですか?

A 回答 (3件)

個人情報がバレたくない遊び人。



ネットで調べられたらすぐ出てきちゃうような会社経営者とか。
    • good
    • 0

すっごく珍しくてあれこれ質問攻めに合いそうな場合。



ちょっと恥ずかしいかなと思われる漢字が入ってる場合。
尻とか

他には有名な犯罪者と同姓な場合。

>ひとの特徴

えっ人の特徴?知らん
    • good
    • 2

純粋な日本人じゃない人。


個人情報に敏感な人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!