アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニチュアダックスフンドのぬいぐるみを探しています。
ネットで探してはいるのですが、「え!これミニチュアダックスフンド?」って思うものが多くて…。
ぬいぐるみとしては可愛いのですが、本物らしさがあまり無くて気に入ったものがありません。
どこかにお勧めのミニチュアダックスフンドのぬいぐるみがありましたら、お教え下さい。

A 回答 (4件)

ここのミニチュアダックスフンドのぬいぐるみはいかがでしょうか。



http://marbshop.web.fc2.com/

友人が「私のお気に入りのぬいぐるみ!」って言って見せてくれたんですけど、すごく可愛かったですよ。

参考URL:http://marbshop.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とってもかわいいミニチュアダックスフンドのぬいぐるみで気に入りました。
リアルさもバッチリって感じですね。

お礼日時:2009/06/08 13:58

トイザラスに売っています。

ネットでみたところのっていませんがお店に行ったら売っていました。店舗によってどうなのかはわかりませんが。いってみたらどうでしょうか?値段は2000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイザラスって行ったことがないので、
これを機に行ってみます。

お礼日時:2009/06/08 14:12

もし、参考になるようなワンコの写真があるのなら


こちらの方がおすすめです。

作って欲しいワンコの写真を元に、ぬいぐるみを作ってくださいますよ。
何人かの友人が、自分で飼っているワンコのぬいぐるみを作ってもらい
とっても似ていると評判です。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/9aileangelo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際には犬を飼っていないのですが、参考写真から作って頂けるなら良いですね。
羊毛フエルトの人形は初めてなので、どういうものなのか調べてみます。

お礼日時:2009/03/25 19:31

リアルすぎて怖いですが。



参考URL:http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にリアルですね。
欲を言えばもちょっと可愛さがあれば(^^;

お礼日時:2009/03/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!