プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絢香が歌がうまいってことだってわかっているんですが、なんか声とか性格とか全部整理的に無理なんです。嫌いで嫌いで仕方がないんです。

皆さんの意見お願いします。

A 回答 (4件)

うーん、私の場合はああいういかにも大手レコーディング会社がプロデュースしました的なとこが嫌いですね。



なんか押し付けられてるみたいで。
    • good
    • 0

好みは人それぞれ


別に気にすることはない
    • good
    • 0

全くもっておかしくなんてないでしょう。

    • good
    • 0

私も嫌いです。

別におかしくありませんよ・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!