アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Suicaは東急線でも使えます。

Suicaは、東日本旅客鉄道(JR東日本)が開発した交通系ICカードですが、東急電鉄や東京メトロなど、首都圏の私鉄や地下鉄でも相互利用が可能です。

したがって、Suicaを持っている方は、東急線の駅やバスで、そのままSuicaで乗車することができます。

Suica対応スマートウォッチも、東急線で利用できます。Suica対応スマートウォッチは、Suica機能を搭載したスマートウォッチのことで、Suicaカードと同様に、東急線で利用することができます。

Suica対応スマートウォッチは、Suicaカードよりも小型で携帯性に優れているため、利便性が高いと言えるでしょう。また、Suicaカードを持ち歩く必要がないため、紛失や盗難のリスクを軽減することができます。
ベストアンサーをいただけると貴方に寄り添う回答を今後も頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 11:37

Suica残高での乗車はできます。


東急の定期券は作れません。
東急線ワンデーパスなどおトクなきっぷは使えません。
券売機でのチャージはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 07:12

使えます。

ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/21 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A