dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ好きな顔です。
可愛くないですか( * ॑꒳ ॑*)??

「めちゃくちゃ好きな顔です。 可愛くないで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさんすみません、訂正します。

    可愛いですよ→可愛いですよね〜

      補足日時:2019/11/25 05:54

A 回答 (13件中1~10件)

可愛いです。

(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

可愛いですよ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

100%理想ってなかなかいませんがこの写真は100%理想です⸜❤︎⸝‍

お礼日時:2019/11/25 05:47

めちゃくちゃ好きな顔です。


可愛くないですか(*^▽^*)
「めちゃくちゃ好きな顔です。 可愛くないで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

外国の方ですね!
おしえてみなさまさんがお好きな女優さん?ですか?

お礼日時:2019/11/25 05:48

確かに!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさん、おはようございます。回答ありがとうございます。

わしさんも可愛いと思いますか〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

可愛い子は沢山いますが、この写真は私の理想と100%マッチしてます(♡´▽`♡)

可愛すぎて見てるだけで楽し~⤴

お礼日時:2019/11/25 05:51

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

誰それってな感じより

可愛い~
だよね


綺麗とか

美人とも

ちょこっと違うかもかも
( =^ω^)(笑)


そだそだ
哲学の回答
ありがとうございます

お題がお題がやから
御礼を控えてるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

正解のない
質問だもんね

優しさの溢れる回答
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしさんこんにちはぁ( •̤ᴗ•̤ )♡
この時間は寝てるかな(˙˙*)?

ホント可愛い〜"((∩´︶`∩))"だよね。

韓国の子だから実際は整形とかしちゃってるかもだけどね^^;

わしさんの質問、おもしろかったよ!(笑)

あれから頭の中がわしさんの質問になって、実際ネズミ30匹も増えたら…って考えたらゾッとしたよ (´▽`) '`'`'`'`

まあ、ペットショップの店員になったつもりで育てるけどね(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`(´▽`) '`'`'`'`

お礼日時:2019/11/25 15:28

ねぼたん



おはよ(о´∀`о)
やはり、女性でも
好みは違うのね

この子も素敵だと
思いますよん

ただ、写真うつりが
いい人は存在しますよね

この子の事じゃなくて、、
加工技術もばれないようにやってほしいって人もいます( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみやんこんにちはぁ!
回答ありがとうございます。

そうそう、皆好み違うんだよね〜。
以前、別の女の子で今回みたいな質問出した時そう思った!

ゆみやんはどんな子が好み(˙˙*)?
アイコンの女の子みたいな感じかな?

そうそう、写真ね〜 ꉂꉂ 笑*

カメラによっても全然変わるし、加工とかもあるし別人みたいに変わる場合もあるもんね!

薬局とか行くと、化粧品の宣伝にでてる女優さんのポスター見て、そんな綺麗な肌の人間実際いない!って思うもん ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

わかっていながら見とれてしまう (ノ∀`笑)

お礼日時:2019/11/25 15:37

ねぼたん、みっけ(笑)こんにちはぁ❁.*・゚



この方は、すっぴんに近いのに自然のままで綺麗ですね。
鼻の形も、高過ぎず低過ぎずで、
唇も薄過ぎなくて、お目目もパッチリで良いですね。
韓国みたいに、美人なのに似たような個性のない整形顔だけはマジで嫌だなぁ(笑)

ちなみに私は佐々木希のお姉様、
のんちゃんが目標ですお(笑)
この方より少し甘めな感じですね❁.*・゚
「めちゃくちゃ好きな顔です。 可愛くないで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たんこんにちはぁ(♡´▽`♡)
回答ありがとうございます。

姫たん、佐々木希さんが好きなんだぁ!

私テレビ付けないから最近見かけないけど大人気だよね⋆*❁*
甘めな感じが凄く女性らしいね〜

写真の子はね、韓国の子だよ(笑)
オルチャンで知らべたら出てきたの^^;

人気の子みたいだね。写り方で全然変わるけどこの写真の写りが凄く好みだったよ( •̤ᴗ•̤ )♡

調べてたら整形前…なんて言葉も出てたから多分整形もしてるんじゃないかなぁ…( * ॑꒳ ॑*)??

皆どんな女性が好きなのか、そういう話し楽し~!!!

後、質問出して見ようかな…(๑° ꒳ °๑)

お礼日時:2019/11/25 15:47

ねぼたん、こんばんはぁ(:D)┓


あはは!オルチャンって人もお直ししたのね〜(笑)

多分、のんちゃんはやってないなっ((( *艸))クスクス

北川景子さんの顔にもなりたい(笑)
「めちゃくちゃ好きな顔です。 可愛くないで」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たんこんばんはぁ(:D)┓ペコリンチョ ꉂꉂ 笑*

多分ね~韓国の人ならやってそうだよね^^;

北川景子さん、綺麗~(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧

雰囲気もちょっとクールそうで、ベラベラ話さない感じでなんか好き~

お礼日時:2019/11/25 20:13

ねぼたんこんばんはぁ彡:D)8┓ペコリーヌ



ところがですね!(笑)
(いきなりまた現れる人爆笑)
北川景子さんは気さくでお茶目で、
かあいいーですの♡

つんつんしてると綺麗でもなんか嫌ですもんね〜

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気さくな感じは分かる気する~。さっぱりしてそうな感じ(^-^)そこが好き~

お茶目な所もあるんだぁ(▰╹◡╹▰)

見てみたいなぁ…

めっちゃ可愛い感じしそう❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

お礼日時:2019/11/25 21:11

可愛い〜(*´∇`)ノカワィィ♡


一度でいいから、そんな顔になりたいです(∩•ω•∩)♬♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんちゃんこんにちはぁ(@^▽^@)

可愛いですよね〜⋆*❁*
多分今まで見た女性の中で1番好みの顔です(,,> <,,)♡

目と鼻が凄く綺麗.゚+.(´∀`*).+゚.
私もこの顔になりたい~‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

お礼日時:2019/11/26 14:53

優しそうで 儚げで


男性受け NO,1でしょうね。
 万人受けのする 
嫌味のない顔ですわ
 ベッピンさんです。

ねこぼこ(わかって書いてます)さん も
 おそらく、この人系の
顔なんでしょうね。
自分と似た系列の 顔を
 好きになるみたいですよ?


(*´艸`*)今までの 経験からですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンさんこんばんはぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

優しそうで儚げで嫌味のない顔~そこが凄く良いなぁって私も思います!

かなり男性受けしそうな顔ですよね〜

実際は分からないけど、この写真では凄くナチュラルメイクだし、好印象です(,,> <,,)♡

なんか若い時、こういう目をした友達?知り合いかな…いたんだけどめっちゃモテてましたょ。
こんなに痩せてる子ではなかったけどね。
でも鼻も綺麗で横顔凄く綺麗だったなぁ。いつも見とれてました。

ねこぼこさん ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
凸凹みたいですね!爆笑

自分に似た系列の顔好きになるんですかね〜?
自分にない所を好きになる様な気もしますが、どうなんだろう…

でも可愛い人の写真とか見てると、こうなりたい~って気もちからメイクとかその子をお手本にマネしちゃう感じはあるかも(๑¯ ³¯๑)

お礼日時:2019/11/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!