プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーさんにフェラチオされたと言っている人がいますがジャニーさんは上手かったのでしょうか?

A 回答 (3件)

尋常じゃないほど数多く経験を重ねていたから上手かったんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

上手かったに決まってますわ。


きゃつは半世紀以上も性器を咥えて来た正真正銘の
男色家、年季が違いますわ年季が。
そんじょそこらのスワップやら荒らしなど足元にも
及びませんわ。
ホントですわ!!
「ジャニーさんにフェラチオされたと言ってい」の回答画像3
    • good
    • 0

じじいのフェラで発射したと言ってる性被害者もいるから、かなり上手かったのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A