アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島第一原発のアルプス(ALPS)処理水という言葉が
世の中に溢れかえっていますが
これはミネラルウォーターのアルプス天然水に対しての風評被害にならないのですか?

A 回答 (4件)

「処理水」という言い方は、世の中に溢れかえっています。



「アルプス(ALPS)処理水」という言い方は、世の中に溢れかえっているとまでは言えません。

アルプス天然水に対しての風評被害は、今のところないようです。

可能性の問題としては、ないとは言えませんが、このままなにもないでしょう。
    • good
    • 0

そんなのこのダジャレを思い付いた時点ですぐに確認してると思う。

今は「南アルプスの」消えてない?
    • good
    • 1

なりませんし気にし過ぎです。


そもそもテレビのニュースなどではアルプス処理水とは言いません。
    • good
    • 1

メーカーが文句言わなければ問題になりません。


被害があればメーカーが東電と国を訴えます。

他者があれこれ言うことじゃないです。
むしろこの質問が風評拡散になる可能性があります。
メーカーが訴えるかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A