アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナの後遺症の予防に新型コロナワクチン接種が効果あるといわれてましたが間違いだったのでは?

コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明
2024/3/7
http://totalnewsjp.com/2024/03/07/covid19-1174/

それは長いコロナウイルスですか、それとも長いワクチンですか?政府は知りたいのでしょうか?
https://thehill.com/opinion/healthcare/4512451-i …

A 回答 (4件)

「大谷翔平がギャンブルしてた・・」って何年も言い続ける人も出てくるんだろうなぁ・・・って思いますわ。

    • good
    • 1

国は認めんでしょうから


訴えても無駄でしょうな
大規模なデモでも起きりゃ何か変わるかも知れんが
日本人にその気概は無い(私も無い)
    • good
    • 0

>コロナ後遺症のほとんどはワクチン接種が引き金となって発症していることが判明


多数の人が何度も何度も指摘していますが、トータルニュースはデマサイトです。

>それは長いコロナウイルスですか
「それは新型コロナ後遺症か、それともワクチン後遺症か」と訳すべきでは?
これも何度も何度も書いていますが、全ての薬やワクチンにはリスクがあります。
感染のリスクとワクチンのリスクをてんびんにかけて、リスクが少ない方を取っているだけです。
    • good
    • 1

論文書いて学会で発表して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A