アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンって打ちました?

A 回答 (48件中1~10件)

うわー 糞 運営担当やってくれたな!消しやがった!!


日本人を守る情報、拡散のために書き溜めてたのに
    • good
    • 3

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43591130?ref=nic …
福島雅典 
京大名誉教授
twitterで検索してみてください

射つわけ無い。
遅延性の生物兵器です。
twitterみてください。
たくさんの証言があります。
海外でははっきりとうってはいけないものだったと認められています。
殆どの国ではワクチンは中止にされている

重症化を防ぐ効果はなかったと、論文がいくつもでています。
逆に体調が悪くなってる人、ターボ癌が発生してる人、免疫力が低下してる人がどんどんふえてます。
国民の8割が打ってるアレしかないですよね、原因は。
    • good
    • 3

一回も打ってないけど一度も感染してません、血圧も正常値

「コロナワクチンって打ちました?」の回答画像129
    • good
    • 3

一回も打ってません。

    • good
    • 3

打ってない



絶対打ってはため

京大名誉教授 福島雅典教授

とくに後半

https://sp.nicovideo.jp/watch/so43259864
    • good
    • 3

1回も打ちません 殺人ワクチンと呼ばれてますよね


職場内では打った方が結構いて打ったのにまた感染した 苦しかった等言ってる人が結構居ました。 打たないこれが正解です。
    • good
    • 5

打ってませんけど


コロナ罹患者から伝染りませんでした

緊急事態宣言とかじゃなくて
今は御見舞いどうなってるんでしょうね

2020年~2023年御見舞い禁止でした

ワクチン云々かんぬんより
御見舞いするっちゃ!できない方が
重要案件だったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

コロナワクチンなど打ってません。

そもそも治験中でしたよね。治験中とは何が起こるかわからないのに打つなんて勇気はありませんでした。
    • good
    • 3

打つか否か、迷う間にタイミングを逃したので打ってないです。


そもそも打つべきかどうかで迷わされるなら打たなくてもいいかなと。
    • good
    • 1

私も5回打ちました。


来年から自費になるらしいですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A