プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンって打ちました?

A 回答 (48件中11~20件)

嘘か本当かやらされか書かされか、みなさんの回答をみると「ワクチン真理教」の妄信者や狂信者だらけで気持ち悪くなりました。


馬鹿じゃあるまいし、打つわけないでしょう。
    • good
    • 5

何回打てば終わりになるのか、不明なので打っていません。


ウイルスも生き物、変化しています。最近コロナ情報が出て来ません。
それだけウイルスも弱体化しているのでは?
    • good
    • 3

4回も打ってしまいました。


オミクロン大したことないなと思い4回で止めました。
なぜなら、最悪自分が死んだとき、ワクチンが原因なのに認められないとしたら無念だからです。まだコロナが原因と言われて死んだ方が納得がいきます。

効果がない(失敗だった)ことが明らかな上、コロナに対して効果があったとしても他の病気に対する免疫力が落ちてそちらで病気に掛かったり死んだりする人が増えているという現場医師の報告も多いですね。食事や運動などで免疫力を付けた方が賢いのではないでしょうか。

また、ワクチンを打たない人も、打った人の体から漏れて来るので打ったのと同じことにもなりえるということも聞きましたので、ますます打つ必要はないかなと思います。
    • good
    • 4

10日程前に7回目接種しました。

今まで同様副作用が無く、注射後少し痛かっただけで済みました。
    • good
    • 1

打ちました!5回です!只し任意ですね。

今は、インフルエンザが、猛威で
ワクチンを、打たれた方が、良いかもと思いますが?
    • good
    • 1

打たないって書いてアレコレサイトを出す人がgood


何か変だなぁー打ったと言うと駄目なのかなぁー?
統計でも取るのかな?自分の自由接種だから
カーラース―何故泣くのカラスの勝手でしょかなぁー
ア俺ですか・ご造像にお任せします・後期高齢者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に打ってない人優先にgoodなんて押しませんよー
打ちたきゃ自分で調べて自己判断で打てばいいと思います

お礼日時:2023/12/21 13:46

打ちました。

    • good
    • 1

行政のコロナワクチン打ってても


コロナ罹患してましたよ

お医者さん行ったらコロナは
ウィルスだから風邪薬は効かない
熱冷まし飲んで治してと言ってたそうです

インフルエンザは専用の薬在るのに
4年経ってもコロナの専用の薬は無くて
ワクチンばっかだから
コロナは嘘だ的な背景在るんですかね?

老人はコロッといくからコロナとか
洒落にもならないけど
    • good
    • 3

一度も打っていません。

    • good
    • 5

来年82歳ですから?どのみち”寿命なので”打ちました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A