アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチン接種と接種後死亡や後遺症の因果関係99%「評価不能」の判断は妥当ではなかったということになるんでしょうか?

厚労省、ワクチンと副反応の因果関係99%「評価不能」/リプは「後遺症」の書き込みでとんでもないことに
2024/5/8
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ab37b310820bd …

A 回答 (3件)

河野太郎いわく、「安心安全、後遺症もなし。

ましてや死亡するひとはいない」

安心してじゃんじゃん打ってください。
2億本も捨ててるので、じゃんじゃん打つ方が国のためです。

利権業者もウハウハします。
    • good
    • 0

3段階が6段階になることにより、評価が大きく変わるとは考えられませんが。


しかも99%が(情報不足などの理由で)評価不能でしょ。
    • good
    • 0

急いで作ったものだし、あと5年ぐらいは、どんな後遺症が出るか


まっだ、わからない状態。
でも、もし、出たとしても因果関係や何やらわからないという事で
ワクチンのせいにはならない。認めないよ!
そんなわけで、少しでも変だと思ったら病院に行った方がよい。
議員さんのおこずかいの為だったという人もいるし、、、
マスクの倉庫代が何億だって、パーティーどころも話じゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A