アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン接種者に見られるホワイトクロットが、血管や体内でどんどん大きくなっていくと長くは生きられないでしょうね。

大変な世の中になって参りました。これは本当に恐ろしい現実です。いずれ大変な事になっていくでしょう。

また、治療法にしても私が最後の方で書き記した方法しか無いのではないかと思っています。

まさに世紀末そのものです。

という情報・主張をどう思うでしょうか。


https://ameblo.jp/64152966/entry-12775787087.html

A 回答 (3件)

自分は三回接種しましたが、三回接種の人からこのような症状が出て


接種後半年以上経ってから病名不明の死になってます
その数はかなり多いです。
ただ病名がないままになるのでワクチンの因果関係は全くないです
このような症状は長くて1年程度かと思います。
自分も8か月脈が飛ぶような苦しくなる症状がありましたし。
身内が亡くなりました。
でも病名がわからず突然死と診断されました。
今後ワクチン接種を続けてる人が居ますが、少しでも副反応が起きた場合
過剰摂取になるので接種は危険です。
政府は副反応は起きるけどアナフィラキシーショック以外は直接的な接種の死因にしてません。
副反応が起きる場合体が未知なるウィルスの対応ではなくて
過剰に免疫力が備わって心臓に負担がかかりすぎます
その場合悪い作用ではなく活動の作用とされるので、医師は問題ないと言ってますが
平常時でも心臓が余計に活動するようになると過剰の運動により停止になり心拍停止になります。
そろそろ政府はその部分を発表するべきです。
自分は高齢の母親が居ますが、3回接種で打たせるのを辞めました
年間の突然死の数がやや増えたかのデータ材料であって、病名の無い死こそ
研究するべき
    • good
    • 2

お礼がまた消されてますが、やはりワクチンを打たないと誠実なお礼も書けず、消されてしまうのでは?



貴方のお礼は結構な割合で消されますよね?

ワクチン打った方が良いのでは?
    • good
    • 1

コロナウイルスに脳が犯されると妄想をして大変ですね。



どれぐらいで効果が現れるの?

前1年位で現れると言ってなかった?

なんかコロナワクチン反対派の方が精神に問題を抱えているばかりの様に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!