アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチン接種すると脳の損傷を引き起こすリスクはあると思いますか?

新型コロナウイルスワクチン接種後の脳損傷
2023 年 4 月 12 日
https://www.theepochtimes.com/health/brain-injur …

スパイクタンパク質が脳内に蓄積し、梗塞、出血、炎症を引き起こす – ファイザーとモデルナの新型コロナウイルス感染症mRNAワクチンは重度の神経損傷を引き起こす

(2023 年 4 月 5 日に掲載されたドイツの新しい論文は、スパイクタンパク質が脳内に蓄積し、脳細胞の死を引き起こすことを証明しています)
https://www.globalresearch.ca/spike-protein-accu …

質問者からの補足コメント

• ワクチン接種後の看護師が記憶障害、車イス生活に
    ゆっくり解説
    ?si=2BEtwTrCzEVfuI2x

A 回答 (12件中1~10件)

私達に臨んでいるのは、全世界的な規模の、全体(共産)主義です。

全世界的な規模で特別深刻な社会問題となって来ている、特定個人に対する極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、24時間連続のステルス型の凌遅刑の遣り方での組織暴力による収益活動(ギャングストーキング収益活動)も、民主(自由)主義の国家を全体(共産)主義の国家へ【移行】させるために遣り続けている【極めて大々的かつステルス型の遣り方での、民主(自由)主義国家の破壊活動】の一環なのです。

この【民主(自由)主義国家の破壊活動】というのは、かなり以前から、極めて多角的かつ総合的かつステルス型の遣り方で実行され続けて来ており、この活動における、ギャングストーキング活動というのは、この活動の目的に対して、ちょっとでも支障が有りそうな特定個人を片っ端からリストアップして、組織暴力活動の的に掛けて、実物の対人用の軍用兵器をワンセットで持たせている【北海道から沖縄までの各地域社会における、馬鹿の集団のネットワーク】を使って、24時間徹底的に【弾圧】し続ける活動の事です。
ですから、当然、各馬鹿に【観てはタイミングを突いて吐きつけ、観てはタイミングを突いて吐きつけ】という遣り方の暴行傷害をメインに遣らせています。
こいつら馬鹿に遣らせている事は、特定個人に対して、判かり易い外傷だけは負わせ無い組織暴力(集団暴行)の遣り方で、特定個人を24時間徹底的に【弾圧=抑え込む】事です。これを、こいつら馬鹿に担当させて、24時間遣らせ続けて来ています。
世間では『集団ストーカー問題』と呼ばれています。

その理由は、支配層の私達ゴイムに対する一番の目的が、私達ゴイムを間引けるだけ大量に間引く事だからです。そのためには、各国家を全体(共産)主義にしていれば、手っ取り早い遣り方で大量に間引けるからです。

支配層は、私達ゴイムの人口が増え続ける【人口過剰問題】に、かなり以前から白真剣に取り組んで来ており、各民主(自由)主義国家における、極めて多角的かつ総合的な遣り方での国家破壊活動は、私達ゴイムを間引けるだけ大量に間引くために、何としてでも、各民主(自由)主義の国家を全体(共産)主義の国家へ【移行】させるために実行し続けて来ているのです。

W〇〇に、条約加盟国のワ〇〇〇の強制接種における主権が【確立】される『パ〇〇〇〇〇条約』が締結した時点が、支配層が、私達ゴイムの大量間引きを成し遂げた時点になります。 つまり、それが、今年の5月なのです。

つまり、今年の5月が、世界全体(共産)主義が【確立】された時点になります。

つまり、これが、第三次世界大戦だった訳です。 つまり、第三次世界大戦というのは、支配層の、私達ゴイムに対する極めて多角的かつ全面的な遣り方での、つまり、ステルス型の遣り方での、【ゴイムを大量に間引くための、対ゴイム長期ステルス戦争プロジェクト】だった訳です。

これは、ケムトレイルから、遺伝子組み換え食品の蔓延から、危険な残留農薬問題から、こいつら馬鹿に24時間遣らせ続けている、特定個人に対するギャングストーキング型の暴行傷害から、それ以外にも数え切れ無い【ゴイムを大量に間引くための、対ゴイム長期ステルス戦争プロジェクト】は、すべてが【ワンセット】で推し進められて来ているのです。

今年の5月に照準を合わせて。

支配層がCIAを使い、CIAが下部(代行役)組織であるカルト結社型の巨大なギャング組織の集団社会を使い、この集団社会が馬鹿を使って、現時点まで来ているのです。

現在、それが最終段階まで来ており、私達ゴイムは【ステルス型の極限状況下】にあります。 沢村直樹様が『ワ〇〇〇の強制接種に関する情報以外は、すべて無視しろ』と、教えてくださっているのは、この現実のためなのです。
    • 0

初めは筋肉注射で済むと言ってたけど、今は血液脳関門を突破するうんぬんと回答があったけど、それは多分ワクチンとしての効果は筋肉注射で効果が出るが

筋肉注射は的が広いから殆どの医療関係者ならできるから医者や看護師以外の医療関係者にもやらせるべきだという話がコロナ初期のヤバい時期に言われてけど

筋肉注射をしても毛細血管や静脈なんて体中を巡ってるからたまたま静脈にワクチンが入り込む事なんて腐るほどある
それは他の筋肉注射でも同じで
それが有害物質じゃなければ透過するのは珍しい話じゃないよ?

むしろ血液脳関門を透過するという事は有害物質では無いと体が判断している証拠ともいえるから
「血液脳関門を突破してるから有害物質だ!」というのは的を射ていない指摘だね
    • 0

補足動画の発信元、どう見ても専門家じゃなくてお金稼ぎ用のアカウントですけど。

• 1

薬やワクチンに100%安全はありません。

特にこのスピード開発したコロナワクチンに関しては何があっても不思議ではありません。
    • 0

>不覚にも1回でも接種してしまった以上、都合の悪い情報はデマだと信じたい気持ちは理解してあげますが大事なのは科学的根拠です

>気に入らない情報や懐疑、疑念はすべてデマと言ってるだけでは科学ではなくただの感情論に過ぎません

だからね、その言葉は、信用できるソースを提示している人だけが言える言葉なんですけど。
大事なのは科学的根拠です。「科学的根拠」の意味を理解しましょう。
レッシュさんは、今まで何回、(新コロナの知識がゼロでも)まともな論理力があれば「これ変じゃないか?」という情報を持ち出して「ワクチンは危険だ」と言いましたか?
気に入らない情報や懐疑、疑念はすべてデマと言ってるだけでは科学ではなくただの感情論に過ぎません。
    • 0

>ワクチンに100%の安全はありませんが少なくともインフルエンザワクチンくらいの安全性は必要だと思います

安全性は高いに越したことはありませんが、コロナはインフルに比べて感染力も死亡率も段違いなのでリスクも許容した方が公益のためになると思います。
    • 2

>脳関門すら突破しているらしいですから

ソースをどうぞ。

>新型コロナワクチンはインフルエンザワクチンよりも高熱や心筋炎など副反応、健康被害が多く鎮痛剤が必要なワクチンなど今まで聞いたことがありません

インフルワクチンでも、高熱、関節痛、心筋炎が出る人がいっぱいいるんですけど。

>また、重症化予防効果も検証されておらず

だからね、何度も言いましたけど、とっくに検証されています。
・コロナワクチン接種者と未接種者、死亡率の差は?/CDC 2023/02/27
https://www.carenet.com/news/general/carenet/55992
>2価ワクチン接種者は、1価ワクチン接種者やワクチン未接種者と比べて、感染に対する予防効果が高く、とくに高齢者において、死亡に対する予防効果が未接種者の10.3~23.7倍と有意に高いことが示された。
    • 0

ソースがデマサイト。

ワクチンでノーリスクは あり得ませんが、それでも、「新型コロナワクチン接種すると脳の損傷を引き起こすリスク」は、まず無いと言って良いです。なぜなら、基本的に、脳にはそういうものが入れないようになっているからです。
(まあ、のべで60億回以上打っているので、1万人くらいはそういう特異体質の人がいないとは言えませんが)
なのにそこには「脳にスパイクたんぱくが蓄積していた」と書いてある。一体どうやって判断したのか??? 死体でなければ、そんなことを測定・判断するのは不可能です。
この時点で「この記事変だな?」と気づきましょう。

なお、新コロナ感染での脳への影響は、直接 脳にウイルスが入ったのではなく、
1)嗅球という器官が感染し、脳の炎症を抑える物質が減るからです。
2)血栓が脳の血管に詰まるからです。

過去の死体解剖では、22体の解剖で1体しか脳からは新コロナウイルスは発見されませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
不覚にも1回でも接種してしまった以上、都合の悪い情報はデマだと信じたい気持ちは理解してあげますが大事なのは科学的根拠です
気に入らない情報や懐疑、疑念はすべてデマと言ってるだけでは科学ではなくただの感情論に過ぎません

あると思うよ。

むしろリスクのないワクチンを知ってるなら教えて。ワクチンは薬とは違うけど、毒性学の基本がわかってないんじゃないかと思う。今じゃ反ワクって=れいわ支持者、=陰謀論者扱いされてる。狂信者か情弱の代表っていわれてるのに気が付かないのかな。やり方を変えた方がいいと思うよ。
    • 2
この回答へのお礼

反ワクではないですがベネフィットを示して強く推奨した以上はデメリットにも同じ程度には扱うべきだと思います
続々と論文発表もされています

100%安全なワクチンはありませんから、今後色々なリスクが明らかになる可能性はゼロではありません。

しかし、新型コロナの感染力ならびに感染した時のリスクの方が遥かに深刻なので、接種が推奨されています。

「自分は感染しても後遺症が残っても構わないから感染対策をしたくない」という人もいるかもしれませんが、そういう人は「感染したくない人に自分が感染させてしまうリスク」を考えて欲しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンに100%の安全はありませんが少なくともインフルエンザワクチンくらいの安全性は必要だと思います
新型コロナワクチンはインフルエンザワクチンよりも高熱や心筋炎など副反応、健康被害が多く鎮痛剤が必要なワクチンなど今まで聞いたことがありません
接種しても感染しますし無症状感染しても知らないうちに周りに感染させるケースもあります
また、重症化予防効果も検証されておらず接種後に感染し重症化したり持病や疾患が悪化してなくなる例があります