dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン1回目打ったのですが、3日バイト休んだら何か言われますか?副作用は特に出てないです。

質問者からの補足コメント

  • 1日目と2日目は休む事事前に伝えてました。

      補足日時:2021/10/11 19:32
  • 副作用ない事、仕事先にバレてしまいますか?

      補足日時:2021/10/11 19:42
  • 明日休んだら水曜日が公休なので4連休になってしまうのですが、やっぱり良くないですよね?

      補足日時:2021/10/11 19:50

A 回答 (5件)

バイト先に、ワクチン接種後3日休むと先に伝えてたら、なんとも思わないと思いますヨ〜。


私なら、ワクチン接種後2日は様子見のために、休むかな思います。
    • good
    • 0

そんなつまんない職場なの?

    • good
    • 0

連絡しておいたら、接種の日と次の日くらいは何も言われないと思いますが、副反応も無いのに3日休んだら、もうバイトに来なくても良いと言

われそうな気がしますが?
    • good
    • 2

今更?って感じがします。


もっと前から休暇願いでも出しましょうよ。
計画性皆無だなと思いました。
    • good
    • 0

ただのずる休みですよね?



ハッキリ伝えては?

副作用はありませんが休みたいと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!