プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国で大流行の肺炎、コロナの新変異株「JN.1」だったと報告!中国共産党が異例の偽り認める!
「火葬場は新株でパンク」
https://johosokuhou.com/2023/12/29/71378/

 *新種でのコロナ死亡と肺炎などの混合タイプ だった

  ↑  ↑  ↑
 今のワクチンは全く未対応だから *「日本でも隠れ・コロナ死」* が激増してそう。

 ~~~~~~~~~~

ワクチン打っても、後手後手後手後手後手後手・・・・

古い型遅れのワクチン打っても副反応で帯状疱疹などで苦しむだけかぁ~~

 ~~~~~~~~~

XBB1.5株は60台がワクチン未接種者は接種者の<24倍もの死亡率>だったが、
50歳以下は、接種と未接種での致死率は全く同じだった。

 50歳以上は、重症化リスクと副反応リスク、悩ましいところです。

 ~~~~~~~

感染者数を隠してる政府・・・
福島のがん死亡者を隠してる政府・・・がん登録法=がん隠蔽法

消費税分で内部留保が「128兆円」→→「600兆円」とおなじで、

隠して国民を馬鹿にし過ぎの棄民党・統一狂会と官僚たち。
なんでもいいから市民政党が多数で来て、政界再編を何度も何度も何度も繰り返して
欧州のように市民政党が力を持たないとだめだと思いませんか????

A 回答 (3件)

火葬場のパンクは以前も情報あったね。


なので、簡易火葬車で路上で焼いていたとも言っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>簡易火葬車で路上で焼いていたとも言っていましたね。
<酷いですね。

高齢化での死亡者数をはるかに上回っているからです。

アメリカでは副反応で日常生活がままならなくなった
人を認めて保証してますが、厚労省は医師がワクチン
の結果として書類を出しても認めないままで、医療費
だけを無料にしてます。

コロナ後遺症とワクチン後遺症とどっちが多いんでしょう。

免疫細胞が減るのはアメリカでは暴露されてます。
ワクチン接種で持病が悪化して死亡してる人が増えてるん
じゃないでしょうか。

お礼日時:2024/01/02 19:28

てゆーか?何故ワクチン??


インフルならタミフルとかのお薬の開発
こそ後手じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンが全く後手ですよ。

流行が終わった旧型のワクチンを輸入して、
後手後手後手・・・・

XBB1.5株が終わってる時期にやっと1.5株用を
輸入して摂取させてるから、コントのギャクだ・・・

お礼日時:2024/01/02 19:24

リンク先を拝見しましたが本記事よりも宣伝やアフィリエイトに埋もれてまともに読む事すら出来ません。



こんな欲にまみれたサイトの記事を信用しろというのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できる元URLを開けばいいだけです。
記事に載ってる。

因みに、ワクチン後遺症患者は認定が遅過ぎで、
免疫不全から一生涯を車いすになった人などは
いくらでもいます。

医師がワクチンと関係があると厚労省に書類を
出しても、厚労省は否定し、医療費だけ無料に
してます。

ワクチンでドカドカ死んでるとは言いません。
しかし、細胞性免疫は下がるのが必至なのに
隠したままです。

~~~~~~

加えて、仕入れてるワクチンは2世代も型遅れな
ので、打っても副反応(3か月間)の迷惑で、持病
悪化も少なくないかもね~~

何でも隠す役人だから・・・

お礼日時:2024/01/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A