プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチン接種を受けた人は心房細動の割合が未接種者よりも高いのではないでしょうか?

・新型コロナワクチンを接種した人の55%が心房細動を発症
・脱水症状やその他の引き金となるものを提示している

心房細動
「心臓の上部にある心房が不規則に収縮する状態。通常、心臓は規則正しいリズムで収縮し、血液を効率的に送り出すが、心房細動では心臓の収縮が不規則になる。これにより心房の収縮が正常に行われず、血液が十分に送り出されない可能性がある。心房細動は不規則な心拍や心臓の不安定な動作を引き起こす」

・ラットとヒトの心臓細胞の観察ではワクチン接種後48時間以内にmRNAワクチンがスパイクタンパク質を形成する
・スパイクタンパク質が心臓細胞で検出されファイザーとモデルナは細胞異常を引き起こした

リン・フィン博士「接種を受けた人の半数以上が、心臓が不規則に収縮する『心房細動』を発症する」
2024/5/4
http://totalnewsjp.com/2024/05/04/covid19-1228/

ワクチンは心臓細胞内でスパイクタンパク質を形成し、さまざまな異常を引き起こす:研究論文
2024/1/10
http://totalnewsjp.com/2024/01/10/covid19-1103/

A 回答 (5件)

ワクチン後遺症心筋梗塞で検索 

https://bit.ly/42LwORn
    • good
    • 0

>リン・フィン博士「接種を受けた人の半数以上が、心臓が不規則に収縮する『心房細動』を発症する」 2024/5/4


http://totalnewsjp.com/2024/05/04/covid19-1228/
>新型コロナウイルスワクチンを接種した場合、接種後に心房細動を発症しましたか?
>YES:6%、NO:12%、ワクチンは接種してない:82%

うん、リン・フィン博士とスティーブ・キルシュが算数も出来ない人だという事はわかりました。
算数も出来ない人が どんな博士号をとれるんでしょうか? 実に興味があります。
    • good
    • 0

疑問を持ったら自身で研究してみて下さい。


期待しています。頑張ってください。
    • good
    • 1

>新型コロナワクチンを接種した人の55%が心房細動を発症


そんな話、日本では聞かないよね?
事実だったら、とっくに接種中止になっているはず・・・
特定の根拠のない話を持ち出して、あたかも事実のように喧伝するバカが相変わらずいますね。
    • good
    • 1

もう何度そのように回答したかわかりませんが、トータルニュースワールドはデマサイトです。


あとこれも繰り返し申し上げていることですが、ワクチンはメリットデメリット両方を比較することが大事です。
全てのワクチンや薬にはリスクがあるので、リスクとベネフィット両方を並べて考えて下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A