プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの4回目のワクチンは打ちますか?

私は打つかどうか迷っています。

A 回答 (7件)

もう打つのは無意味とバレてるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/30 19:21

すでに打ったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ったのですね。

お礼日時:2022/08/30 19:20

3回も射ってるのに4回目迷うかね。

抗体が落ちてるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 19:21

何回でも打ちますよ。


打っても打たなくても、死にますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 19:47

8月2日に打ちました。


①ファイザー
②同
③同
④モデルナ
でした。

4回目の会場で「何か質問ありますか?」と聞かれて、
私「5回目はありますか?」と返したら、返事なしwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私「5回目はありますか?」と返したら、返事なしwww

5回目は勘弁してほしいです。

お礼日時:2022/08/30 20:48

先日4回目の接種を受けました、医師の説明では「抗体の数を増やし重症化を予防」と、毎回同じような説明ですがこのご時世断るのも正直怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断りにくいですね。でもワクチン後遺症も不安です。

お礼日時:2022/08/30 21:15

4回目は年齢制限がありますが、もうすぐオミクロン対応で接種可能なので、行いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!