アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう見ても「賞味期限切れ」になってるこのワクチンを打ってからでも、やはり半年待たないと、3回目のワクチンの接種券が送られてこないの、なんかバカらしいよね。
世間は今、4回目ワクチンなんて話が出ている。僕は、4回目なんて打たないかな。僕がワクチンを打つ理由は、「海外旅行に行くときに困らないため」だけ。その理由であれば、3回まで打っておけば必要十分なんだ。4回目なんて、ほんとにコロナが怖くて怖くて、死ぬほど恐れてる人とか、高齢者が打てばいいと思う。きみはどう思う?

A 回答 (1件)

何も思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!