アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で童貞卒業ははやいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

でも、誤って子供を妊娠しちゃうかもしれないからそれが困らない人とやれば良い

    • good
    • 0

道程卒業は、別に相手が人間である必要はないと思う

    • good
    • 1

早過ぎる。


何故なら、自分で責任を負えないから。
    • good
    • 0

責任が取れれば普通、責任が取れなければ早い。

    • good
    • 0

早いっちゃ早い、普通と言われれば普通。



自分よりは早い。(^_^;)
    • good
    • 0

いいんじゃね

    • good
    • 0

中学卒業は普通です。

    • good
    • 0

避妊してよ

    • good
    • 1

中3で童貞卒業は早いです。


私は、アラサーで童貞です。
中三の約2倍生きていますが童貞という事です。
これからも童貞の平均年齢を上げたいと思います。
    • good
    • 6

そうね。

人生狂う程に。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています