アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな気分ですか?

質問者からの補足コメント

  • ついでに、そんな感じの笑顔の有名人を、教えてください

    例)柳葉敏郎さん
       http://blog-imgs-43.fc2.com/w/p/s/wps2010/602c26 …

      補足日時:2018/05/29 12:54
  • 私個人としては、複雑な気分になりますが、そういう方々を、なぜか嫌いになれません。(笑)

      補足日時:2018/05/29 13:05

A 回答 (4件)

その笑顔を見せてやります。

    • good
    • 0

笑顔はだれしも可愛いもの。


その笑顔に騙されるということは、
笑顔を除けば、何も魅力がないということで、
非常に侮辱したした言葉です。
顔面にけりを入れて、どぶ川に放り込みます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、逆、ですか・・・。
私の場合は、口では、そういっているけど、顔は微笑んでいます。(^^)

お礼日時:2018/05/29 13:08

同情するなら金をくれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆、ですか・・・。
私の場合は、そういう方々には、お金は通用しません。

お礼日時:2018/05/29 13:07

もっとしてやろうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を?でしょうか。

お礼日時:2018/05/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!