アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不器用?
むかしはいつも笑顔だったのに、相手に合わせてヘラヘラして見えるように思えて笑顔を作らなくなったら、愛想よく言ったつもりでも相手に嫌な顔される事が多くなりました。
多分笑顔になってないのかな?緊張したり、初対面だと特にそうです。

やはり笑顔だと印象いいですか?賢そうで笑顔を作るのって難しい。何かコツありますか?

A 回答 (1件)

いつも笑顔って素晴らしいと思います。


人から良く思われたいという気持ちも分かりますが、それよりも他人を立てて、和を重んじる方が上手く行くような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!