プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで福岡って美人ばっかりなんですか?昨日今日で用事があり天神に行ったのですがまじで周りの女みんな可愛くてスタイル良くておっぱいもでかくて。なんかこういう女と付き合えてる男が羨ましすぎて。どうやったらこんなかわいい女の子と付き合えますか。。まぁ僕はブスなんでノーチャンですけど

A 回答 (9件)

そうかなぁ


福岡の天神行ったことありますけど、
全然綺麗な人いなかったです。
言われてる割にこんなもんかぁと思ってるところにデパ地下でやたら厚化粧で派手なおばさんがじーっとこちらを見てたのとドンと目が合ってトドメ撃たれました。
あなたの場合はたまたま運が良かったのでしょうね。
    • good
    • 1

そんな事言ったりするから興味を持って他県から遠征してくるアホがいる、だから性犯罪率全国ワースト1位なんだ。

    • good
    • 1

そう思ってしまうのは、多分、


貴方の住んでる地域周辺には
福岡程のレベルの人が居ないか、
又は居たとしても僅かな為に、
見つける事が困難だったからではないでしょうか?……そう思います……。

貴方の地域周辺の人を悪く言ってごめんなさい。
    • good
    • 2

その通りですね。

 私も福岡に1年半済んだことがありますが、間違いなく福岡は美人が多いですね。 何の確証もありませんが、私の個人的見解としては、福岡は昔から、大陸への出入り口となっていたので、外国人との交流が多く、混血による優性遺伝が多くの美人を生み出したんじゃないかと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではあなたもさぞかし美人であろう

お礼日時:2022/09/05 13:11

私は福岡人ですけど、地元の自分もそう思う。


男でも、プロの美容師さんとかに髪の毛、眉毛、化粧まで
手をいれられたら、それなりにイケメンにはなれるよ。
服装もバッチリ決めたら。
女は身だしなみに凄く敏感なので、見た目悪かったら引かれてしまうからね。
センスのいい、身だしなみしてたら女性もそういう所はちゃんと見ますので
あなたもモテ男になれるかもしれませんよ?
身だしなみはある程度、お金かけないとダメだと思う。
女性は自分の身だしなみを綺麗にする為に金使ってるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではあなたもさぞかし美人でしょうな

お礼日時:2022/09/05 11:44

日本人形のモデルが「博多美人」ですからね。

観光で来てる人達もいますから。札幌でも東京でも繫華街をうろついてるのは観光客ですから。
    • good
    • 0

確か福岡も江戸時代に地域を治めてた殿様が女好きで美人を集めていたから美人が多いって話しが有りますね


愛知は家康が根こそぎ美人を江戸に連れて行き、その後に尾張徳川家の殿様が女好きで全国から美人を集めたため凄い美人と凄い不細工が混在しているらしいですよ
    • good
    • 0

そういう印象はありません


その時は偶然だったのかもしれませんね
付き合う一番確実な方法は宝くじの一等を当てる事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?まあていうか最近福岡に限らず周りの女性みんな可愛く見えるんですけどね笑

お礼日時:2022/09/04 22:48

美人の産地は「一県置き」という原則があります。



秋田...新潟...石川[金沢]...京都...兵庫[神戸]...広島...福岡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています