プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い系と美人系 どっちの方が好きですか?

A 回答 (4件)

好きになったら、可愛くてキレイ(美人)。


心で感じるものですから。どっち、なんてことはありません。
    • good
    • 1

可愛い系。

断然可愛い系です。\(^o^)/
    • good
    • 0

可愛くて頭がいい人が好きです


美人はあまり好きになれない
廣津留すみれ
ああゆう自然体の可愛い系がいいですね
    • good
    • 0

美人系は、見るだけで十分です。


可愛い系は、遊んだり寝たりのお付き合いが楽しみです。
なので、もちろん可愛い系の方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!