プロが教えるわが家の防犯対策術!

「笑い方が似てる」と「笑顔が似てる」ちょっと違いますよね?何が違うんだろ?

A 回答 (3件)

笑い方が似ている→笑った時の声と仕草は似ているが、顔が似ているわけではない



笑顔が似てる→顔そのものが似ている
    • good
    • 1

「笑顔が似てる」は写真でも確認できるけど


「笑い方が似ている」は
実際に笑ってる所にいなければ
似ているかどうかがわからない
    • good
    • 2

笑い方が似ているは、笑った時の仕草、声が似ていること。


笑顔は、自然と笑みがこぼれた表情が似ていること。
その違いですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!