アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は好きな女性には"可愛い"と言うとか、友達関係の女性には"美人"と言うとか使い分けをしていますか?

A 回答 (3件)

>友達関係


なら可愛い美人は(親密度にもよりますが)私なら避けます
相手を錯乱させない為です、好意があっても愛嬌笑顔の言葉を使います。
    • good
    • 1

可愛いと言うから好き、美人と言うから友達関係など使い分けしないでしょう。


好きでも好きではなくても可愛いなら可愛いと言うし、カッコ良いならカッコ良いと言う、ただそれだけです。
    • good
    • 0

人に寄ります。



ワタシの場合は美人には美人。

美人でない人には、可愛い。

そういう使い分けをしています。

だから、嫁さんには、可愛い、と
言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから嫁さんには可愛いと言っているとはどんな心理からですか。

お礼日時:2022/09/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!