プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です
自分には彼女がいるのですが彼女にかわいいとかを言うタイミングとか言った方がいいのかが分かりません
教えてもらえませんか

A 回答 (5件)

可愛いと思った時に言うのよ!!


彼氏に可愛いって言われるために服選んで髪セットしてメイクしちゃったりしてるの!!!
頼む!!!可愛いって!!言ってくれ!!!
    • good
    • 4

気持ちって伝わるから、特に女子は好きな人の心を読み取るのがうまいので、本当にかわいいなあ〜と思った時にその気持ちをそのまま口にすれ

ばよいのではないでしょうか?いつまでもお幸せに♡
    • good
    • 1

年齢からして「言い慣れる」のも問題かと。


チャラい感じが出てしまわないように
「いまきゅんきゅん来たわ」くらいでよろしいかと。

彼女さんがあまりにも欲しがったら言うてあげてください。
    • good
    • 1

一緒に過ごしていれば、笑顔でも真剣な表情でも何らかの仕草でも考え方でもなんでも「かわいい」と貴方が思う瞬間があるでしょう。

その時、素直に伝えればいいのです。
例外もありますが、基本的に本心というのは伝わるものです。素直に伝えれば貴方のその思いが伝わります。タイミングを考えるなどの技術的なことを考えて言えばそれが伝わります。
    • good
    • 1

そう思ったタイミングで伝えるのが1番だと思います!


言って貰えると彼女さんの自己肯定感も上がるだろうし何より嬉しいと思いますよ!!

彼女さんとお幸せに ⸜❤︎⸝‍
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A