プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁にするなら貧乳美人とかわいくない巨乳どっちを選びますか?

A 回答 (10件)

貧乳美人!


妊娠すれば大きくなる!!
初めから大きいと垂れてくる。。。
    • good
    • 1

貧乳美人。



石田ゆりこ、、、みたいなのが良いです。
    • good
    • 2

わたし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0

そりゃ貧乳美人です。

HやGは好きじゃないです。掌に収まる程度(最大でもC)が好きですね。
    • good
    • 1

美人に決まってます。

    • good
    • 0

乳を選びますね

    • good
    • 0

おはようございます。



性格を無視した外見だけの話なら

>貧乳美人

です。

そもそも貧乳派なので、胸の大きい美人という候補があっても
変わらないです。
    • good
    • 0

可愛げのないのはイヤなので、消去法で貧乳美人になっちゃうな。

    • good
    • 0

どちらも嫁を迎える時の基準にはしません

    • good
    • 1

美人さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A