プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスの巨乳と美人な貧乳なら、どちらをナンパしますか?

A 回答 (7件)

ナンパでしょ?その日一日だけの関係なら、ブスの巨乳を選びますね。

    • good
    • 1

オッパイは 大きさより感度、顔に関係無く 貧乳ですね。


巨乳は 感度がイマイチ だからね。
    • good
    • 1

間違いなく美人が良いよー。


オッパイは影響に値しない。
    • good
    • 1

絶対「美人な貧乳」。


ブスはその時点で却下。巨乳なんて関係ないです。
    • good
    • 1

美人でしょうね。

ブスは連れて歩きたくないもんですよ
    • good
    • 0

もちろん美人です。


ブスは長続きしません。
    • good
    • 1

美人な貧乳。


私が男だったらそう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています