アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで巨乳で性格のいい奥さんと
美人で貧乳で性格の悪い奥さん
どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

結局中身なのよ


どんなに美人でも中身がブスじゃ一緒に居られないんだわ
    • good
    • 0

性格の悪い人と共に暮らす事ほど辛いことはないですよ

    • good
    • 0

性格が悪い人と結婚したい奴なんていない。


遊び相手にするくらい
    • good
    • 0

性格がいい奥さんがいいに決まっています。



性格が悪い人と毎日顔つき合わせての生活なんてまさに地獄です。
まあ、自分がそれ以上に性格悪い自信があるのなら、話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています