アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳好きの方!
貧乳の良さを教えてください!!!!

A 回答 (7件)

貧乳は品乳です。

品がある。
別の方も仰ってますが感度が良い方が多いので、触れる側としては嬉しい。
本当に和装が似合う。
細いシルエットが好きな男性は貧乳の方が好きです。というか、乳房の大きさにこだわりが無いです。
私の趣味趣向になり大変恐縮ですが、女性は乳よりも筋トレで鍛えられた下半身のほうが神々しいです。
    • good
    • 2

いいや!


貧乳の娘の方が、オッパイが小さいと言うコンプレックスがあるのか?
胸に対する意識が強く、オッパイが感じやすい人の方が多いですね!
チイパイを見られるだけでも恥ずかしいのか?感じる娘がいます。

むしろ巨乳の娘の方が、いっぱい揉んでも感じず鈍感な人が多い様に思います。
また巨乳をこれ見よがしに見せびらせようとしたり、パイズリをしたりするのは興醒めする時もあります。

PS;
ちなみに、男はオッパイの大きさだけでは女性に惚れません!
そう言う男性の方が圧倒的に多いですから、胸の大きさに必要以上にコンプレックスは持たなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

肩が凝らない


手に収まる
着物を着た時に見た目が良い(夜鷹は別(花魁崩し))

基本はこの3?点

都市伝説
胸の大きさで感じやすさは一切変わらなかったりする
その辺りは男共の妄想であるw

本当の事
感情を含めた愛撫で感じやすさは発達していく
つまり感じやすくさせるには育てなければならないのである!

個人的な感想(欲望)
幼い(と思いたいw)
コンプレックスになってる人が多いので羞恥心と言う名の反応が可愛い
かと言ってまな板レベル(無印~AAA)は勘弁(AA~A辺りがいいです)
    • good
    • 2

形が綺麗(^-^)


形が変わらないのが良いです!
    • good
    • 0

貧乳じゃない。

微乳だ。
慎ましい、日本的美。
    • good
    • 1

背徳感。

(^_^;)
胸は小さいほうが感じる(敏感)んだと思う。
    • good
    • 0

胸が敏感でない分、下のほうが敏感

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A