プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳好きな男性なんているんですか?
いるなら、なぜ貧乳が好きなのですか?理由を教えてください。

A 回答 (10件)

理由を聞かれてもわかりません。


好きなもんは好きなんだからしかたがない。

傾向として、母親が貧乳だと貧乳好きになる傾向があるように思います。
(母親が巨乳だと巨乳好き傾向、母親が太っていると太め女子を好む傾向)
    • good
    • 0

性格がマッチするかどうかです


豊乳貧乳は最初だけ
世の女性の多くは貧乳で普通なのですから
    • good
    • 0

好きな人なら貧乳でもいいよ。

    • good
    • 0

貧乳が好きです・


お乳揉むときに揉みやいので貧乳が好き。
大きくて垂れ下がっているのは揉みにくいので嫌い。

貧乳は美乳。
    • good
    • 2

えっ

    • good
    • 1

貧乳好きです。

大きい乳はむしろ嫌いです。
もちろん貧乳が好きといってもデブで貧乳とかはダメですが、体型が細くて可愛らしい子の貧乳が好きなのです。

理由は一言でいえば小さくて可愛いからです。
ブラも可愛いじゃないですか。巨乳のブラはババ臭くて見たら萎えます。

あと自信なさげなところも萌えます。

D以上はむしろノーサンキューでBかAがいいですね。
    • good
    • 1

好きな人が貧乳だったら、貧乳好きというカテゴリーに入れられてしまうのでしょうが、その人にはいわゆる貧乳が合うというか、バランス的に丁度良いとしか思えなくなるのです。


女性の胸は「存在」であり、大きさではないのです。いずれにせよ、言葉で説明・理解するのは無理な世界です。
    • good
    • 0

母乳で育てるなら巨乳より貧乳の方がよーく出ると聞くが

    • good
    • 0

私は貧乳好きではないですが、気にしません。

男性の身長と同じですよ。高いほどいいという女性や気にしないという女性はいるけど、低いほどいいという女性はいない。
    • good
    • 1

バストは豊かでない方が可愛らしいよ。

年取っても垂れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A