アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳好きの男性に質問です。


顔が可愛い貧乳

顔が微妙な巨乳


どっちがいい?

A 回答 (5件)

惚れた相手なら貧乳でも巨乳でも、顔は可愛いか、微妙でもすべて可愛いです。


ヤレる相手としてなら顔が微妙の貧乳でも顔がよくない巨乳でもやれればらいいので深くこだわり持たずに挑むのみです
    • good
    • 0

そういう二択は現実的ではありません。


巨乳なら顔はどうでもいいという男は現実にはいませんよ。
    • good
    • 0

経験的には、惚れさせれば少しは大きくなるので、顔がいい方。

おっぱい星人だが、豊乳でないといけないわけではない。
    • good
    • 0

付き合うなら上


やるだけなら下
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A