アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいですッ!
ぶっちゃけどうなんですか??
やっぱり胸の大きさとかで女の人を判断しちゃうところって
ありますか?
私は最近貧乳で悩んでて、気になったので質問しました。
しかも胸以外はスレンダーじゃないんですよ>_<
あと、
・ダイエットしてスリムになるけど、胸がさらに小さくなる
・胸は小さい、他はぽっちゃり
どっちがマシですかね!?

ちなみに私は高一で、Aカップなんです(汗

A 回答 (6件)

ぶっちゃけたら好きですよ!(笑)



ただ、好きというのは第三者を見るときはということです。
街を歩いていて、薄着で谷間が見えているような子を嫌いな男が逆にいるのでしょうか?
ただ、それが自分の彼女だったら嫌です。
だって、自分の彼女がみんなからそんな目で見られていると思いたくないですから。

よくTVやAVなどで巨乳!とやってますが、巨乳も昔よりもカップ数があがってますよね?DやEじゃ驚かない。
つまり、あまりいないからクローズアップされてるだけなのです。
あまりいなければ、一度でいいから見てみたいってのが男の性。
TVをうのみにしたらだめです。

芸能人で人気のある人たちだって全員が胸が大きいわけではないのがよい例では?
結論は胸は自分の彼女と考えれば関係ないです。

逆に気をつけて欲しいのが、ぽっちゃりの定義です。
女子は勝手に「私、ぽっちゃり」と言いますが
決めるのは男子です!!!

ぜんぜん痩せてるのにぽっちゃりという女子もいれば
逆もいますから。

質問者サンは高一ですよね?
高校生はぽっちゃりでも問題ないですよ!
理由はないですが、制服がOKにさせてしまうので大丈夫です。
それに大学、OLになっていくにつれて変わっていくはずですし・・・
今無理なダイエットをして、体を壊さないように気をつけてください。
最近そんな病気が増えているようなので。

ただ、間食したり、おかしが主食ならばやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の彼女がそういう目で見られるのは嫌なんですね。
なるほどです。
確かにぽっちゃりって曖昧な言葉ですよね。
おかし大好きで食べ過ぎてるので
それを改めてみようと思います^^;
率直な意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 07:34

本当にすみませんが、まだ改善の余地があると思い回答します。


男性は女性のスタイルでデブの貧乳が一番受け付けられないと思います。(もちろん全員ではありません)
男性はどこかしら褒める箇所があるから、欠点も目をつぶれるのだと思います。いわゆる胸が大きいからデブでも良い。痩せているから貧乳でも良いと言った感じです。

胸のサイズ自体がどうこうと言う話では無い気がします。
どちらにしてもこれから外見でコンプレックスを抱かないように多少はやせる努力をしたほうが良いと思います。女性の外見はちょっとの努力で得られるものが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりデブで貧乳って最悪ですよね~。
痩せてれば貧乳でもOKなんですか\(◎o◎)/!
率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 07:36

 よく女性の方は誤解されているのですが、多くの男性は巨乳が好きと


いうわけではありません。フジテレビ『ホンネの殿堂』で、島田紳助さ
んも言ってましたが、男性のふたりにひとりは小さい胸が好きだったり
します。『ホンネの殿堂』のアンケートでも、そんな結果でした。

 さて、質問者の方ですが、まだ高校1年生です。
 これからいかようにも体が変化していくでしょう。
 今は、ダイエットなどよりも、スポーツをしたり、栄養バランスのよ
い食事をするなどして、健康な体作りをこころがけてください。
 
 素敵な大人の女性になれば、結果オーライですよ。
 ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と巨乳好きは少ないのかな?
びっくりです\(◎o◎)/!
健康な体をつくることが大事なんですね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/10/12 07:31

私はどちらでもいいと思います。

確かに大きい人には目がいって大きそうだみたいだなと思うことはあります。
でもそう思うだけのことで、あとは気にしません。無論、小さくても全然OKです。
人それぞれではないでしょうか。大きくないと嫌だというやつに対してはそういう人と付き合ってもらえばいいでしょう。相手のいいなりに大きくするとかはナンセンスです。かえって健康を害しますよ。
あんまり気にしなくていいと思います。
参考までに、過去に同様の質問があるので載せておきます。ご一読ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399704.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1539909.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、そんなことで嫌だというような人とは
お付き合いしない方がいいですね^^
参考になりました。感謝します!

お礼日時:2009/10/12 07:29

ある程度胸の大きい女性を


エロい目で見てしまうことはありますが、
恋人や友人の胸が大きい方が良いと
思ったことはありません。

むしろ恋人や友人を四六時中エロい目で
見てしまうのは嫌(自己嫌悪)なので、
強いて胸のサイズについて言うなら
少々慎ましやかな方が良いですね。

また、胸以外もあまりスリム過ぎると魅力減です。
実に失礼な言い方ですが、皮の下すぐ骨?みたいなのは
胸の大きさより気になります。

ふくよかすぎるのもマイナスですが、
ぽっちゃりで済むレベルなら
男の目から見てさほどのマイナスには
ならないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
思ったほど気にしないんですね^^
スリムすぎるのも駄目ですよね;;
何事も極端はよくないのかな。
率直な意見感謝します。

お礼日時:2009/10/12 07:27

>ぶっちゃけどうなんですか??


ぶっちゃけ好きです。

>やっぱり胸の大きさとかで女の人を判断しちゃうところってありますか?
それは無いです。
僕の場合は言い方はおかしいかもしれませんが、外見などはオマケみたいなモノで
顔が可愛いとか胸が大きいとかは二の次、三の次です。
まぁ、ぶっちゃけると
付き合ってみて、顔が可愛ければラッキー、胸が大きければラッキーって感じです。

>・ダイエットしてスリムになるけど、胸がさらに小さくなる
>・胸は小さい、他はぽっちゃり
どっちでもいいです。ほんとに。
あえて言うなら太ってるよりは痩せている方がいいですが
ぽっちゃり程度なら僕はほんとどっちでもいいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございました!
おまけみたいなものですか^^;
そんな男の人が多いことを祈ってます(笑)

お礼日時:2009/10/12 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A