プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でも女性でも柔らかい笑顔の人は素敵なんですか?柔らかい笑顔の人は優しい性格なんですか?
それとも誰でも笑うと柔らかい笑顔になるものなんですか?

A 回答 (4件)

今までに色んな女性に会って来ましたが、優しい笑顔と「中身」は必ずしも一致しないものです。


見た目が柔らかい(可愛らしい)イメージの人ほど、内側は氷のように冷たかったりして、若い頃は大変でした(涙)
どんな笑顔もいいけど、信じられる笑顔が一番です。そこにたどり着くのは容易ではないですが・・・
    • good
    • 0

心が穏やかでいられるときです。

    • good
    • 0

柔らかいとは、ふんわりゆっくりした感じでしょうか?


キラッとした明るい笑顔や、子供のような満面の笑み、大笑い、、。そんな笑顔も優しい人に限らず見せますよ。

残念ですが、作り笑顔が柔らかい、というときもあったりしますが、、、
    • good
    • 0

柔らかな癒される満面な笑顔を、昨年末観ました。


笑顔はやはり素敵で、素晴らしく、美しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!