アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
僕には好きな人がいて、人前で変顔をするのにあまり抵抗が無い人です。
なので、今日も教室で変顔をしていました。
帰ってからLINEで「今日の変顔面白かったよ」って送ったら、
なんやかんやあって明日変顔を見せてくれることになりました。
それで、その子の変顔を見たときに爆笑したいんですよ。
自分が人を笑わせようと思って変顔をしているので、
笑ってくれたらその子も気持ちいいじゃないですか。
大爆笑じゃなくてもいいので、相手が気持ちよく感じるような笑い方を
教えてください。

A 回答 (2件)

意識して爆笑する必要はないでしょ

    • good
    • 1

好きなんだったら爆笑じゃなくて、かわいいとか言ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!