プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
僕には好きな人がいて、人前で変顔をするのにあまり抵抗が無い人です。
なので、今日も教室で変顔をしていました。
帰ってからLINEで「今日の変顔面白かったよ」って送ったら、
なんやかんやあって明日変顔を見せてくれることになりました。
それで、その子の変顔を見たときに爆笑したいんですよ。
自分が人を笑わせようと思って変顔をしているので、
笑ってくれたらその子も気持ちいいじゃないですか。
大爆笑じゃなくてもいいので、相手が気持ちよく感じるような笑い方を
教えてください。

A 回答 (1件)

ムダにハードル高い…


「面白い顔見せてやる!」で面白かった試しが無いし、必要以上に期待されてたらやる方も厳しい状況では
そもそも好きな人なら変顔の楽しさよりその場の雰囲気とかおしゃべりする事が目的では?
面白くもない変顔見せられてバカ笑いするのもお互い気まずい気がします
ちょっと目的?観点?がズレてるんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変顔の楽しさなどを殺さないようにその場の雰囲気で
楽しくしゃべれるように頑張ります。

お礼日時:2022/06/29 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!