プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回り年が離れた先輩男性がいて、私はその男性に片思いしています。
相手の男性は最近忙しくてバタバタされていて、すごく疲れてそうで元気無さそうです。
私が新人の時から、いつも自分の上司と話している時までも心配そうな目で見てくださっていたり、誰よりも気遣ってくださっていて一番感謝して恩返しするべき相手です。
こういう時こそ笑顔で接するべきなのに、私はなぜかいつも
遠くから目が合っても反らしてしまうし、自信のある笑顔で接することが出来たことがありません。
明日こそは笑顔で接することが出来るように頑張ろうと思いますが、
男性なら、このような無愛想な女性にいきなり笑顔で接されて気分屋だなって思いますか?(>_<)

A 回答 (1件)

女性が 笑顔で 接せられて、嫌がる男性はいないと、思います、


無理して顔が、ひきつらない様にね、これは逆に怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!