プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも笑顔でいる人が真顔になったときこわいですか?
私は口下手でネガティブ思考です。学生時代に関わったことがない人に嫌われていました。自慢ではないですが顔は可愛いって言われたことがあります。
職場の先輩がいつも笑顔で仕事をしてたので私も笑顔でいるように心掛けてました。
すると、職場の人に明るくなったと言われました。
アプリの人と会ったときはいつも笑顔でいるんですけど真顔になったとき印象が悪いですか?

A 回答 (1件)

女の子の真顔は怖いです。

絵文字の無いLINEみたいな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!