アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にやばいです。会社の50代の男性の方に身体の関係の方の話で女性の仲良い方に会社の外で相談してる話を聞かれてしまいました。

内容が、
私は好きな人がいるんですが、先にその方と致してしまい体の関係にいってしまいかけてて、辛くて相談していた所、そういうことはしたら駄目だよ。自分を大切にしないとって言う話を沢山アドバイスもらっている話を運悪くタバコを吸いに出てきた方がその時ばったりあって聞かれていないと思っていたのですが、元々その男性の方とは仲もよくLINEを交換していたのですが今日急にラインがきて最後の方で、悪い人に騙されたら駄目だよ〜ちゃんと見極めてうまく交わさないとね。と言われました。全くそういう内容のトークをしていないのに最後の方で言われ100%話の半分を聞かれてしまったと思いました。

軽い女とかそういうふうには見られたくないのですがどうしたらよろしいでしょうか。会社でその人と会うのも凄く気まずくなってしまいました。

怖いです。ちなみに会社ではいつも笑顔で純粋だねって周りに言われており多分相当良い子と思われています、、そういう子には見えてないとおもいます、、、

A 回答 (1件)

冒頭から日本語で無いよね。

• 0
この回答へのお礼

本当に焦ってしまい言葉がおかしくなってしまいすみません。