プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒の初出勤日

新卒の初出勤日はだいだい何日位になるのでしょうか?
会社によって色々違うと思いますが・・・
4月の頭でしょうか?

A 回答 (3件)

会社により違います。



給料体系などで20締めの会社だと、3月21日に入社と言う会社もありますし、4月1日ももちろんあります。
中には4月5日や10日と言う会社もあります。

これらは会社側の都合で決まる物で、何日でなければならないという決まり事態がそもそも有りません。
    • good
    • 2

4月1日です。

    • good
    • 0

殆どの会社が4月1日だと思います


給料の締めが20日で3月21日が初出勤日(入社日)になる所もあるようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!