プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はすぐに童貞だけ卒業したがるいきものなのですか?
中学生です女子です彼氏がいます

質問があります!

前カラオケに行ったとき全部話します!
カラオケに電車で行きました。
そのときに眠たいのか彼は私の肩に乗っかって寝てました。
そのときに手も繋いで大型の犬みたいでした。可愛かったです!!
そのあとが問題!
カラオケについたら膝枕したいから!っていわれてしてあげてたら
キスしたいと言うのでしてたら。初キス
二回目でディープキスして混乱してたら好きだからヤりたいといわれ
ことが早く進みすぎと思い
むり!!
もし妊娠したらどうすんの?とか
言ってなんとかなったけど
ずっとディープキスしてきて
ヤりたいけど無理ならこれで我慢するとか言って(T_T)
ヤりたい変わりに胸揉ませてとか
ヤリモク?
って聞いたら
そう思ってもいいけど俺は愛してるからとか言うんですよ
セックスイコール結ばれるみたいな
こといってました。
だから結ばれたいとか
よくわからんです
童貞だけ卒業させてとか言うし
すぐに抜くからとかいって
こんな感じでヤリモクですか?
初デートでヤりたいとかあり得ないと思いました。
奥手すぎるのもだけど、進みすぎるのもと思います

A 回答 (7件)

貴女が正解。


彼氏が挿入したい。と言うけれど妊娠と言うリスクがあります。
彼氏が挿入して仮に出さなくても彼氏の先っぽから粘液が出ます。粘液には精子が入ってますから出してなくても妊娠する確率は高くなります。
貴女が妊娠する確率は約3割りです。危険すぎます。
もし仮に入れさせて欲しいと泣きつかれたなら残念ですが別れることをお勧めします。
何故なら貴女のその後の人生が大きく変わります。
ご両親を悲しませないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくいいコメントありがとうございます!
本当に大事ならしないですよね!

お礼日時:2017/03/26 12:19

私達の若い頃、街には、遊郭と言う、公認の売春地域が有り、若者達は皆、先輩方に連れられて登楼し、筆下ろしと称し、童貞を捨てたものです。


同級生を犯すなどとは、考えもしませんでした。
昔は、徴兵検査が有り、一人前の男に、見せる為、進んで遊郭に行き、筆下ろしを済ませたものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
時代の流れですね

お礼日時:2017/03/26 18:39

もし貴方が妊娠したらどうするの?誰も責任取らないよ。

貴方が育てるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤりたいなんて少しもおもいません!

お礼日時:2017/03/26 12:14

男は妊娠のリスクを考えていない生き物です



妊娠してからパニクるのが見えているので妊娠の責任が取れる年まで待つべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですヨネー!!
ほんとに考えて!って感じ

お礼日時:2017/03/26 12:16

ワンコの飼育で、「待て!」とか「お預け!」ってあるでしょ。



男だって動物なのですよ。
やりたいと思えば、どんなことをしてもやりたいのです。

そこでOKしたら、あなたも動物になってしまうのです。

すべてのことに責任が持てるようになったら良いです。
それが人間です。

それまでは、どんな時でも「待て!」です。

それができない男なら別れた方が良いです。
無理矢理襲われる危険がありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!
まてですね!
確かにそうですね

お礼日時:2017/03/26 12:17

男はね、好きでもない女とでもヤリたい生き物なんだから


好きな女とはもっとヤリたくて当然なんです。
その性欲を、相手への思いやりで我慢するのが愛なんですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりで我慢!
いい言葉です!

お礼日時:2017/03/26 12:20

まぁ、中学高校のときは競うように童貞卒業を思っていましたね・・・。



ただ、やはり相手あってのことなので無理やりなんてことは絶対なかったですが。
(^_^;)
でも初デートではないですね。あんまりでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
どうかしてますよね !
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A