プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞だと余計に早くセックスがしたいと思うものでしょうか?長文です

背景;今大学生なのですが、3年ほど前に同級生男子に告白されましたが、その時は誰とも付き合いたくなかったので断りました。(女子校育ちで興味がなかった?)
その後は気まずく全く話しませんでした。

3年たち、授業でたまたま同じ班になり話すようになりました。その後、やはり気持ちが戻ったと言われ、付き合う事になりました。(私も彼も初めての交際です)

本題:先日2人で飲みにいきました。
三年間結局彼女もつくらず(できず?)こんなに好きになった人はいない。
本気で好きだからこそセックスしたい。
年が年だし、そういう事して悪いわけではない。
なんなら今から試してみる?

最後にはもし一か月後無理なら、早く次にいかないといけないから
と言われました。

私は、彼とハグしたりキスできるかまだ分からないし(今の所したくない)ましてセックスは無理だと思っています。なので長くても一年はかかると思うとは言いました。彼の事が嫌いではないです。

結局、一か月だけ待つから、できるようにして的なことを言われました。その間はこれまで通り話さないそうです。

この人は、結局体目当てという事でしょうか?
彼は二か月後に21歳になるので、それで焦っているのではないかとも思います。

私は、本気で好きな人なら相手が出来るまで待つとか、本気だからこそ手を出せない(出しにくい)と聞いて/調べて、てっきりそうだと思っていたので、
正直、こんなにあからさまにはっきりとセックスがしたい、しないと付き合う意味がない。と言われ混乱しています。

これまでも先輩に、彼は次の人見つけて早く忘れる、思いを消した方がいい、と言われてたようなので、そういう意味もあるでしょうが、、、ただ早くセックスしたいと焦る男としか思えなくなりました。
私はどうするべきでしょうか?

A 回答 (9件)

セックス云々以前に。



お相手の気持ちを大切にする気のない男なんて、さっさと縁を切った方がよいでしょう。
    • good
    • 4

童貞は関係ありません。


人の気持ちを考えない最低の男なのでさっさと振っちゃってください。
    • good
    • 4

「なんなら今から試してみる?」


ってコレ、試させてあげるだけのモノをもってる(経験済み)ってことでしょうが。
童貞がそうそう「もしかして付き合えるかも(そしてセックスも…)」と思う相手にセックスを求める発言はしないでしょ。
お願いすることはあっても、して当然みたいな事は言わない。だって、したこと無いんだから。(笑)

そもそも、どこから童貞って情報が出てきた??

彼が提示している選択肢。
1ヶ月後、セックスして本気で付き合う。
1ヶ月後、セックスしなかったら次の女を探す。

つまり、
「お前を好きな気持ち、返答次第では1ヶ月後には綺麗サッパリ捨て去ることができるよ」
と言っているようなもの。
そこに本気があるでしょうか?

「俺と付き合いたければセックスしろ」って言ってるだけにしか思えない。
期限を設定して、期限きれたらサヨナラだよ、と彼なりのヤルためのテクニックなんでしょうね。

ガッチリ体目的です!

1ヶ月後に拒否した結果、「ごめん、焦ってたんだ」と謝ってきたとしても、心も体も許さないほうがいいでしょう。
それもヤツのテクニックだと思って下さい。危険人物です。
    • good
    • 1

同じ男として恥ずかしい。


「一か月以内にセックス出来なかったら他に行くからどっちにするか決めておいて」って女性をなんだと思っているんだ。
いいかげんにしろ。

しかも「気持ちが戻った」と言っておいて「3年間好きだった」
すでに矛盾が。発言が軽すぎる。
そんな低レベルな男性と付き合う必要はないと思います。
関係が深くなる前にわかって良かったですね。


「焦らないで良いよ、ゆっくり行こう」ぐらいの事が言える男性を見つけて下さい。
あなたが彼のために頑張ろうと思えるような人に出会えれば、自然と色々できるようになると思いますよ。
    • good
    • 3

彼はきっと、あなたのことより体目当てであることは間違いないと思います。


別れるべきかとおもいます
    • good
    • 1

回答してくれている皆さんの言う通り(^^)別れましょう!ある意味強姦ですよ!

    • good
    • 0

男の立場からの意見ですが、貴方の想像通りだと思いますよ!


貴方が大切にされていないと思うならそれが全てだと思います。
彼も女性の扱いが下手ですねw
そりゃ男はしだいのは当然ですが、普通は良い雰囲気に持っていくものですね!

本気で好きなら待てないの?
って自分なら思いますねw
    • good
    • 0

あなたを思ってるなら第一にあなたを考えてくれるはずですが、その方は今は早く童貞を捨てたいからその事だけになってるんでしょうね。


もっとあなたを考えてくれる人とお付き合いした方がいいような...
    • good
    • 0

なんなのその男!あなたの気持ちもタイミングも何も考えてくれてないし。


ただセックスしたいだけのバカ男、誰でもいいんじゃないの?
そんなやつにあなたの初めてを捧げるのなんか絶対に止めようよ!
本当に好きで、この人なら…って時が必ずくるから。
連絡も断ちましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A