プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、芸能事務所『Aチームグループ』のオーディションを受けました!一次審査が通過して二次審査の面接に行きました。そして今日電話が来て『受かりました!おめでとうございます。貴方の名前が上がったため電話させて頂きました。三次審査は、デレクターと面接なので来てください。(保護者と一緒)』って言われました。オーディションでは、入る前と帰り際に大きな声で挨拶などお礼など言ったし、セリフ読みの時は台本を見ずにやりました。後、特技のトランプでマジックをしました。私だけ何故か1人でオーディションでした笑これは、期待されていると思って良いのでしょうか?なんか話が良すぎるかなって(´・ ・`)ネットの情報ではあまりいい事が書いてなかったり(本当かウソかわからないんですが)
女優志望 15歳

質問者からの補足コメント

  • ちなみに電話が来たのはオーディションの次の日でした!

      補足日時:2017/06/25 16:27

A 回答 (3件)

書いてありましたね…。

失礼しました!
再度回答失礼します。
Aチームの事務所はレッスン商法だと思った方がいいです。
オーディションに合格後レッスンがありますよね?そのレッスンでお金を取っているため登録人数も沢山いるし、仕事がある人はごくわずかです。
仕事もない状態の子からお金を取るなんてしっかりしている事務所はしないし、その分オーディションも厳しいです。
そのためレッスンだけ受けて途中でやめてしまう子も多いとおもいます。
でも経験なので親御さんがそのお金を了承してくれるのであればいいとおもいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/06/25 16:03

親御さんも一緒に行くならまず親と一緒に説明を聞いてみたら?


オーディションに通った=芸能人になれる、わけでは決して決してありません。
その事は重々ご承知のほど。
デビューを餌に高いレッスン料を延々と払わされることになりますよ。
しかし何の保証もありません。

知人の娘さんも同様に母親と一緒に面接を受けましたが、断りました。
普通の親ならまずそういう判断になりますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

オーディションに通ったからってなれると思っていないし私は本気なんでそこら辺の15歳とは全然違うので,知人は本気じゃなかっただけじゃないんですか、ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 17:32

どの事務所かわかりませんがお金の請求【宣材写真等】などあるようならやめておいたほうがいいです。


姉はホ○プロに所属してますがそういうお金は一切かかりません。
親と三次審査にいくならそれからその事務所のことをどう思うか聞いてみたら良いと思います
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Aチームですよ!

お礼日時:2017/06/25 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A