アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京優勝というプロダクションについて詳しい方いらっしゃいますか?

先日東京優勝へオーディションを受けに行き、見事に合格することができました。そして、研修や手続き等のために約40万円を振り込むように言われました。そこで質問なんですが、入所するのにお金って普通はそれくらいかかるものなのでしょうか?またこのプロダクションのオーディションの合格率ってどのくらいなのでしょうか?

なんかいざ合格してみると色々不安になってしまって・・・。とりあえず合格にしておいて、お金を徴収しておくプロダクションなんじゃないかとか・・・。すみません、無知なためにこんな質問してしまいましたが。詳しい方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京優勝はありますね。

偶に、エクストラなどで名前を見る様な気がします。お金を徴収したのは、これからのレッスン料やその他の研修費用ではないでしょうか。合格率に関しては判らないですが、各種芸能人を育てる所ですから、そんなに低くは無いと思います。なので、多くの人を取って、そこから育てているのだと思いますので、何もしないと金の無駄になると思います。

ステップと考えて、これからの頑張り次第では無いでしょうか。
    • 0