プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先日エーチーム芸能事務所のオーディションをうけました。
書類審査と面接審査に合格し、最終面接に呼ばれました。
最終面接が始まるとすぐに、エーチームに所属して欲しいと言われ、契約書を書かされました。

面接官から男女平等に評価されていた。とかかわいいから売れるよとか言われました。

プロフィールを作ってすぐにでも売り出したいと言われました。
マネージャーもすぐつけるといわれ、アカデミーに関しては、強制的ではなかったので安心しましたが、エーチームは掲示板などで結構酷いことかかれていますが、所属しても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

えっエーチームにですか・・・所属は難しいです。



それとアカデミーの費用は免除になるはずです。

ほっ本当なら頑張って・・・(^^)/
    • good
    • 1

所属してレッスン通うと、オーディション凄くたくさん来ます。


日程や内容が合うオーディションに書類をたくさん出してくれます。
芸能界は常に魅力的なる為に努力してる人が勝ち残れる世界なので頑張って下さい。
エーチームグループは大手ですからね。
    • good
    • 1

事務所の資金稼ぎの為にオーディション合格などとうたいレッスン料として高額な


お金を要求されるケースがあります。
この場合まず、誰でも合格になります。
売り出されることはまずなく仕事があってもエキストラくらいです。

本当に売り出す子にはお金を取ったりはしませんし逆に交通費や衣装など支給されたりします。
その旨を突っ込むと、それはうちの事務所ではなくあくまで間に入ってる会社がオーディションしてる
とかその会社がレッスンをしてるとかで逃げることもあります。

いずれにしてもタレントとして所属にするのにお金が絡むところは止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています