プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優のオーディションを受けるのですが、服は自由にと言われました
靴は低めのパンプスではだめでしょうか

A 回答 (4件)

どのような作品と役のオーディションかが重要です。


役柄をイメージした売り込み出来る身なりが良い。

演技力を観せられる服装が良いかと思う。
    • good
    • 0

自分を生かせるならいいです

    • good
    • 0

スポーティーな格好ならスニーカーですよ

    • good
    • 0

美人なら何だって大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A