アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディション、歌下手なのに受かるのはなぜですか?(親には下手と言われ,祖父にオーディション詐欺だと言われる。(私らの世代の歌知らないからかも)音楽教室の人には上手いと言われます)商売ですか?下手から伸びると向こう側が分かったからですか?(原石的な)オーディションには何回も受かったことあります。
あと、俳優なんかはオーディションしかないですよね。養成所入るには。オーディションはみんな素人ばかりでしょう。

A 回答 (5件)

主旋律 正しく歌ってると上手いなら


歌下手だとJ-POP言われるけどそうですか?
結構ちゃんと沿って歌ってると思います

K-POPほとんど旋律外してるじゃないですか?
良く知らないけどBTS位ですよ主旋律で歌えてたの
シャイニーマジ音痴

日本だとオーディション詐欺あるのでそれは気を付けて
    • good
    • 0

容姿が一般的に評価されやすいそんな見た目だったとか


日本だとアイドルは歌が下手でもある程度いける
あとレッスンでよくなる
女性の場合褒めると伸びやすい人結構いると思うので
それもあると思いますよ
    • good
    • 0

音楽会社が行うオーディションの審査は厳しいです。


売れる見込みが感じられないと採用になりません。

指導料を払う教室は、誰でも採用です。
そんな所でなければ、貴方は可能性があると。
親の世代は現在の音楽がわからないです。
ました祖父なら、雑音にしか思えないと。

俳優のオーディションも、良い意味の個性と演技力や歌唱力とスタイルや美貌も必要です。お笑いなら見た目は個性にできます。
本当に狭き門です。
    • good
    • 1

音程・リズムが取れても(つまり歌が上手)


相手に感動を与えられなければアーティストにはなれません

逆に

音程・リズムが全く取れなくても
相手に感動を与えられるならアーティストに普通になれます

つまりアーティストに必要なのは歌唱力ではなく
感動を与える力です
歌唱力は2の次ですね
ど下手くそでは話になりませんが
ある程度歌えれば十分です
    • good
    • 0

歌はレッスンすればそこそこ治ります、容姿やカリスマ性、人を惹きつける魅力はレッスンしても得られません。


モデル事務所などは、所属の養成所など通わせて月謝を取る。と言う所も有ります。その他大勢の月謝で事務員の給料を支払い、スターになる人をスカウトしてテレビ局に売り込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!