アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約半年前あるオーディションを受け、二次審査まで進みました。二次審査本番の二週間前からカラオケに5時間通い練習をたくさんしましたが、不合格でした。悔しいと思い、また同じオーディションを受けました。親に何度もお願いし、県外の会場に行くことを許してもらい一次審査の結果を待ちました。正直、そのオーディションの一次審査は不合格の人をあまり見たことがありませんでした。なので不合格ということを考えてなかったんです。そして今日、結果がきました。不合格でした。見た時、見間違いかと思い何度も読み返しました。そのオーディションには私のこだわりがたくさんあって、その分凄く苦しかったです。ですが、それを話せる友達も居なく、ひとりでずっと苦しく思ってます。
どうしたら次に進めるのでしょうか。オーディション不合格なのはもう慣れているのですが、どうしてもこのオーディションでは結果を残したかったんです。
長々とすみません。読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (2件)

こういうのは出会いと同じなので


あまり深追いしちゃダメです
あちらさんの需要に合わないわけですから
自分を必要としているところに向かわないとだめです
    • good
    • 0

諦めないで頑張ってください!


私もオーディション受けたいと思っています、、、でも中々親に相談する事も友達に言う勇気さえありません。そんな何回もオーディションに受けようとする貴方の度胸が羨ましいです。頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!