プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能の仕事を知人に勧められ、オーディションに応募し、合格しました。合格はスタートのスタート地点にすぎないですが、合格した瞬間、急にチキってしまいました。大手しか受けませんけど、事務所も色々あるし、どう選んだらいいかわからないし、不安です。新しい扉を開く瞬間はみんな同じ気持ちでしょうか?自信がないです

A 回答 (1件)

だれでも怖いでしょうね。

それは。不安いっぱいです。
しかし、それでは一歩が踏み出せないです。
わたしならば、不安を考えるより、その先のことを考えます。
OOができのかな?OOをやってみよう!OOができたら楽しいな!
未来に期待できるいいことを並べて考えますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/09 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!